プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆今日のランチ☆ | メイン | 寒~い!! »

2010年2月 2日 (火)

雪の夜は・・・。

 
 メルハバ(こんにちわbleah

 昨夜は東京でも何年かぶりに大粒の雪が降り、極寒wobblyでしたね~。
 しかも月曜日・・
 という飲食店にとっては悪条件ではありますが、昨夜はトルコ協会関係者の方々が壮行会として利用してくださり、大賑わいnotesの店内でした。
 
 寒い中、トルコに関わる多方面の方々がお越し下さり、感謝despairheart04すると同時に、いろんな話を伺い、とても刺激になりましたhappy02cherry

 2月に入り、寒い日がまだまだ続きますが、皆様もお身体にはお気をつけ下さいね~bottlehappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569829/28739265

雪の夜は・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店