プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

今日のランチ

今週もお疲れ様でした。金曜日でうれしいですねheart

週末のランチは茄子が出番ですよ~ トルコでも茄子料理はたくさんありますが、

本日はムサカをご用意してます。限定10食です!急いでご来店くださいrun

Yeni

2014年5月29日 (木)

今日のランチ

じゃじゃ~ん!!

Photo 今日の日替わりランチはピーマンの肉詰めです。ヨーグルトとトマトの酸味が効いたさわやかな一品をお試しください。限定10食です。

さて今日も暑くなりそうですね。外出には要注意sign03

今夜はベリーダンスがあります。まだ若干お席に空きがありますので、仕事帰りにお寄りくださいませ~happy01

2014年5月28日 (水)

今日のランチ

今日は朝から暑いですねsun 今週はとても長~く感じます。まだ水曜日かbearing

さて今日の日替わりランチはカリフラワーとチキンのトマト煮込をご用意してます。

トルコ名では【カルヌバハル】です。ビタミンたっぷりであっさりとした一品をお試しください。

限定10食なのでお早目のご来店お待ちしています。

Photo

2014年5月27日 (火)

今日のランチ

じめじめとした梅雨間近・・・といった天気ですね。 

トルコランチでパワーをつけてくださいpunch

市ヶ谷店には実に、5つのランチメニューとスペシャルメニューがあるんです!!

、    A ドネルケバブ 不動の人気No.1!お肉はビーフです。

    ★B 日替わり 夜のメニューに出ない裏メニューが出てくることあり!数量に限りあり     

     C メ ゼ フムスといった各種ペースト盛り合わせ パンにつけて頂きます!!

     D ピ デ ピザの元祖。牛ひき肉のはいったボリュームもある一品!

     ◎マントゥ トルコの水餃子です。ヨーグルトをかけるのがトルコ流!

     以上の全てには、焼き立てパン、スープ、サラダ、そして食後にはトルコ紅茶チャイも付いてくるんですよ~♪

他にスペシャルランチはデザートもついています。

ゆっくりお食事していただくためには13時以降がおすすめですhappy01

2014年5月26日 (月)

今日のランチ

おはようございますsun また1週間の始まりですね。

週末にはトルコエーゲ海沿いのチャナッカレでマグネチュウド6,5の地震がありました。

パニックでの負傷者266人でバルコニーから飛び降りた人が重傷だそうです。

それから、昨夜はなでしこJPが活躍してくれました。

アジア第1位ですsoccer女子パワーはすごいですねpunch

え~と今日の日替わりランチです。

夏野菜たっぷりでチキンとトマトで煮込みました。数量限定のためお早めにご来店ください。

Photo

 

2014年5月23日 (金)

今日のランチ

おはようございます。今日の日替わりはほうれん草と卵の料理です。

なんだかこの一品で一週間の疲れが一気にとれそう・・・

こちらは限定10食のご用意です。お早目にご来店ください。

Photo

2014年5月22日 (木)

今日はベリーダンスあります。

最近、お休みさせていただいていたベリーダンスも今晩は開催します。

おかげさまで満員のご予約をいただいております。

ダンサーさんはもちろんナオさんです。久しぶりのダンスをスタッフも楽しみにしています。

さて、どんな一夜になるか? ご期待ください。

どうやら外をみると空模様があやしくなってきました。雷もなりだしましたよ~thunder

今日は突然の雨に注意!! と天気予報がでていましたね。

それでもランチは営業です。頑張ろうpunch

 

2014年5月21日 (水)

雨降りの水曜日

今日は朝から雨rain ちょっと凹みますが、トルコランチで元気をつけてください。

今日の日替わりは胃にやさしいキャベツが登場です。

トマト・チキン・と一緒に煮込んでヨーグルトたっぷりかけて召し上がってくださいhappy01

Photo いいね!おねがいします。

2014年5月20日 (火)

え~ アヤソフィアが・・・

アヤソフィアが礼拝とミュージアムの時間を設けるって、エルドアンさん本当?!

そんな話があるようですが、イスラム宗教色が強くなりまた全土で抗議デモがおこるのではないか心配です。 まだ決定ではないので行方を見守っていたいと思います。

今日のランチは昨日ランチ時にご来店いただいたお客様のリクエストにより

茄子の挽肉詰め(カルヌヤルク)は人気NO1・・・heart ボリュウムも満点

Photo

 

 

2014年5月19日 (月)

月曜日のランチです。

週末は天候にも恵まれ良い休日を過ごされたことと思います。

昨日のなでしこジャパンもヨルダン空いてに7得点で勝利しました。soccer

若手の選手も頼もしい活躍ぶりでしたねshine

22日の試合は相手が中国か韓国になりそうです。  “なでしこガンバpunch

今日の日替わりランチは、モロッコいんげんをチキンとトマトで煮込んだ

ターゼファスリエです。

Photo facebookいいね!おねがいします。

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店