プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

今日のランチ

今日も朝から暑いですね~。

紫外線には十分気を付けたいと思います。・・・とはいえ何もしてないのですが!

明日は祝日です。それぞれ楽しい休みにしてください。当店は通常営業なので散歩がてら

お食事にいらしてください。お待ちしておりますcafe

今日のランチは夏野菜ズッキーニの肉詰めです。ズッキーニの中をくりぬいて挽肉を詰めトマトで煮込んであります。ヨーグルトをたっぷりかけて召し上がってくださいね。

Photo

2015年4月24日 (金)

今日のランチ

大型連休の始まりです。みなさんはどんなゴールデンウイークを過ごされますか?

家族でドライブもいいですが、混み合いますので安全運転でおねがいしますpaper

当店は6日にお休みをいただく予定です。

都内で休日を過ごされるみなさんはどうぞご来店くださいね

本日のランチはオクラが登場!ネバネバのオクラは食物繊維が豊富で  整腸作用やコレステロールを低下させる働きがあるそうです。栄養抜群のオクラで今日も元気に過ごしましょう!

Okura

2015年4月22日 (水)

今日のランチ

やっと晴れ間がでて、私も朝から洗濯物を干してきました。

これから晴れの日が続きそうなのでうれしいですねsun

今日のランチはキャベツとチキンのトマト煮込みです。

ヨーグルトとトマトの合わさって絶妙な味になりますよ~heart

ぜひお試しくださいね!

Photo

2015年4月21日 (火)

今日のランチ

ゴールデンウイークが迫ってきましたねheart

みなさんお休み中の予定はお決まりですか・・・

予報ではお天気もよさそうです。楽しい計画をたててくださいねyacht

今日のランチはトルコの国民食、豆が登場です。

ひよこ豆とチキンのトマト煮込みですよ~

豆のたんぱく質は身体にいいのでおすすめですgood

Photo

2015年4月20日 (月)

今日のランチ

月曜日から雨降りとは凹ます。

去年、体調不良でコンサートが中止になったポールマッカ―ト二―が元気にまた来日しました。時間があればコンサート行ってみたいですねheart

今日のランチはピーマンの肉詰めをご用意しました。

トマトで煮込んでヨーグルトをかけて召し上がっていただきますgood

Photo

2015年4月17日 (金)

今日のランチ

今日は金曜日、お仕事もうひと頑張りですpaper

週末の天気は晴れの予報が出ています。洗濯物や布団干しをしようかな・・・

みなさんそれぞれに良い週末をお過ごしくださいねheart

今日のランチはほうれん草のリゾットです。ヨーグルトをたっぷりかけて召し上がっていただきます。ご来店お待ちしております。

Photo

2015年4月16日 (木)

今日のランチ

今日は皐月晴れとなりそうですsun 紫外線には十分注意して外出したくださいね。

先日、お客様より「よかったらいらっしゃってください」・・と言われて招待券をいただきました。

有効期限が今週末なので今日のランチの様子をみて伺ってみようかと思います。

    東京国立近代美術館工芸館

    NAKAMURAMINATO‘S JEWELRY

どうぞ興味のあるみなさんはおでかけください。

さてトルコといえばナスですね!今日のランチはナスの挽肉詰めオーブン焼きです

人気の一品です。お急ぎくださ~いrun

Photo

2015年4月15日 (水)

今日のランチ

予報では不安定な天気だと聞きましたが、

久しぶりにお日様がでて春らしい空模様となりました。

今日は風もあるので洗濯物が乾きそうですね。

今日のランチはオクラとチキンのトマト煮込みです。オクラは沖縄産を使用してます。

オクラに含まれるぬめりの成分はガラクタン、アラバン、ペクチン、といった食物繊維で、ペクチンは整腸作用を促しコレストロールを排出する作用や便秘を防ぎ大腸ガンを予防する効果があると言われています

おすすめの一品ですgood

Photo

2015年4月14日 (火)

今日のランチ

トルコでは、先日ハサン・ジェラル・ギュゼル氏の作詞作曲による「新トルコ」行進曲が、エルドアン大統領が参列した新トルコ戦略研究センターの開所式で初めて演奏されました。国内では反エルドアン派の反発が大きい中でエルドアンを称える曲がどう影響するのか・・・・

今日のランチはカブスカです。胃にやさしいキャベツ料理を召し上がってください。

Photo

2015年4月10日 (金)

今日のランチ

桜の花も散って若葉が目立ってきました。それにしても毎日寒い日が続いていますね。

来週半ばにはまた温かな日が戻ってくるようですheart

もうしばらくの我慢ですねcoldsweats01

さて、今日の日替わりはカリフラワーとチキンのトマト煮込みです。ごろごろとカリフラワーがトマト味で煮込まれて身体が温まる料理を食べに来てください。

Photo

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店