プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

今日のランチ

また雨模様の天気ですsprinkle

日中は暑いけど朝晩は気温が下がって帰りには1枚上着が必要です。

体調管理には気をつけましょうshine

本日の日替わりランチはトルコのロールキャベツ? “ エトゥルラハナドルマ ”

中身は牛挽肉にライス玉ねぎをキャベツの葉で包みトマトで煮込んであります。

ヨーグルトをかけて召し上がっていただきます。

暑い日に冷えた料理もいいですが、熱々の煮込み料理もおいしいものですgood

ぜひお試しくださいねheart

Photo

2015年6月29日 (月)

今日のランチ

おはようございますsunまた1週間のはじまりですね、6月もあと2日となりましたdash

週末はいかがお過ごしでしたか・・・

本日の日替わりランチはムサカ~heart トルコの夏には欠かせない1品ですね。

ヨーグルトをかけると以外にあっさりと召し上がっていただけますよgood

Yeni

2015年6月26日 (金)

今日のランチ

週末の金曜日・・・時間の経つのは早いなぁ! もう1年の折り返しです。

世間ではボーナスシーズンですが、景気の動向はどうなんでしょうか?

今日のランチはなすの肉詰めですhappy01

ご来店お待ちしております。

Photo

2015年6月24日 (水)

今日のランチ

昨日は夜になって大雨となりました。無事帰宅されましたか・・・

昨夜はベリーダンス付のパーティがありました。

女装されてダンスに参加してくださったお客様はお疲れ様でした

笑いが止まらないほど楽しませていただきましたheart

さて今日はいい天気ですね。久しぶりの晴天です。昼休みは是非ご来店くださ~いhappy01

日替わりランチはズッキーニの肉詰めをご用意しております。

Photo

2015年6月23日 (火)

今日のランチ

今日は午後から雷雨の予想がでていますthunder

お出かけの際はお気を付けくださいねsprinkle

本日のランチはピーマンの肉詰めです。ヨーグルトをかけて召し上がっていただきますgood

Photo

2015年6月18日 (木)

今日のランチ

2015年のラマダンが始まりました。イスラム教の断食は『太陽が昇って、沈むまでの間、食事の一切を断つ』ので、夏のラマザンは時間も長く暑さも手伝って水さえ飲めないのでかなりの修行?になります。

な~んて断食の話の後にランチのおしらせは無作法ですが・・・

今日はトルコのロールキャベツです。ヨーグルトをかけてさっぱりと召し上がっていただきますheart

Photo

2015年6月17日 (水)

今日のランチ

昨日の日本×シンガポール戦はご覧になりましたかsoccer

23本もシュート打ちながらゴールネットを揺らすことができませんでしたcoldsweats02

シンガポールは日本にとって格下とはいえW杯予選まで上り詰めたチームです。

やはりどのチームとも油断禁物ですよね。

『ハリルジャパンがんばれ!soccer

さて、今にも雨が降り出しそうな空模様ですねsprinkle

今日のランチはなすのムサカですgoodどうぞお試しください。

Yeni

2015年6月12日 (金)

今日のランチ

昨夜のキリンカップ、日本×イラク戦はご覧になりましたか・・・

仕事の合間にTVをのぞいてましたが、4-0 と圧勝でしたsoccersoccersoccersoccer

中でも鹿島の若い柴崎の活躍が目立ちましたね、

ベテランの選手に混ざって、若手選手達の活躍がたのしみですgood

さて本日のランチはキャベツとチキンのトマト煮です。

Photo

2015年6月11日 (木)

今日のランチ

今日は西から雨になるそうです。夜の通勤に影響がないといいですねsprinkle

さて、今日の日替わりランチは野菜とチキンのトマト煮です。

ジャガイモ、ズッキーニ、ナス、ニンジン,シメジをトマトで煮込みチキンのだしも加わって

鍋の中のごろごろ野菜がみなさんのご来店をお待ちしております(笑)

Photo

2015年6月10日 (水)

今日のランチ

朝から八百屋によってきたら時間オーバーですrun

急いで用意しますね!

今日のランチはズッキーニの肉詰めです。

トマトで煮込んでヨーグルトをかけて召し上がっていただきますgood

Photo

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店