プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

今日のランチ

秋晴れで~すsun

でも明日は夜から雨模様らしいですよ!

今日中にできることをしておきましょう。

お布団も干したらほかほか・・・気持ちよく睡眠がとれますnight

明日木曜日はベリーダンスがあります。

ご友人とトルコの料理とダンスで楽しい夜をお過ごしください。

ご予約は20時より空きがあります。ご予約お待ちしております。

さて本日のランチはピーマンの肉詰めをご用意しました。

ピーマンの中に肉を詰め込みトマトで煮込んでます。

ヨーグルトをかけて召し上がっていただきますheart

Photo

2015年9月29日 (火)

今日のランチ

皆さんいかがお過ごしですか?

今週末には運動会のたよりも聞こえていますshoe

まさしくスポーツの秋ですね・・・時の経つのは早いなあ!

今日のランチはネギとチキンのトマト煮です。

どうぞお試しください。

Photo

2015年9月28日 (月)

今日のランチ

秋晴れで気持が良いですねsun

秋といえば一番に頭に浮かぶのが “食欲の秋” です。

梨に柿にブドウにきのこ、栗・・・マツタケもありますねmaple

おにぎりを持って山登りもいいですね~

毎日忙しくしているので空想の中で秋を楽しんでいます(笑)

さて、今日のランチはほうれん草のリゾットをご用意しました。

ヨーグルトをたっぷりかけて召し上がっていただきます。(ヘルシー)

Photo

2015年9月21日 (月)

今日も営業中です

秋晴れのいい天気に恵まれたシルバーウィ―クとなりました。

行楽地は賑やかでしょうね。

しかし交通渋滞も続いているようです。

楽しんだ後の運転は疲れもあって大変ですが、

どうぞ帰宅まで気を抜くことなくお帰り下さいませrvcar

さて、今日の午後はTVの取材はいりますので

店内撮影もあると思いますが、ご迷惑がかからぬように気をつけます。

ランチは通常営業、夜も営業です。

どうぞ美味しいトルコ料理を食べに来て下さいheart

2015年9月18日 (金)

今日のランチ

明日からシルバーウイークですね。

どちらかお出かけの予定もある事でしょうが、どうぞ安全運転でお願します。

きょうのランチはキャベツを使ったカブスカです

お休み前にぜひトルコ料理を召し上がってください。

Photo

2015年9月16日 (水)

今日のランチ

安保法案がヤマ場を迎えています。

遅くとも週内には法案成立の見込みだそうですが、

国民の声はとどかず・・・ですね

今日のランチはピーマンの肉詰めです。ヨーグルトをかけて召し上がってくださいね。

Photo

2015年9月15日 (火)

今日のランチ

朝晩は涼しくなりました。

昨夜の帰りは自転車をこぐ手が冷たく羽織るものがほしかったです

こうして秋が深まっていくのですねmaple

本日のランチはキョフテですよ~heart

キョフテに付け合わせの揚げ野菜、

ヨーグルトソースをかけて美味しく召し上がっていただけます

2

2015年9月14日 (月)

今日のランチ

1週間の始まりです。

だいぶ秋らしくなりましたね。maple

今週末から連休もあるのでがんばりましょう!

今日のランチはお野菜たっぷりチキンとのトマト煮ですgood

Photo

2015年9月10日 (木)

今日のランチ

今回の大雨で特に茨城・栃木のみなさんは大きな災害となっているようですね。

川の氾濫、家の倒壊、野菜の被害など住民のみなさんはご心配のことでしょうrain

大きな被害にならないことを祈るばかりです。

さて、今日のランチはトルコの国民食でもある豆が登場です。

ひよこ豆とチキンをトマトで煮込んだ健康食を召し上がってくださいheart

Photo

2015年9月 8日 (火)

今日のランチ

台風やら秋雨前線やらで日本列島はすっぽり雨模様ですねrain

夏の猛暑が終わったと思ったら今度は長雨で、

体調を崩しやすいのでみなさんご注意ください。

今夜はハリルジャパンとアフガニスタン戦がイランのテへランで開催されます。

夜9時からなのでお父さんは家でゆっくりと参戦できますねsoccer

当店今夜はご予約をたくさんいただいておりますので、

深夜のスポーツニュースを楽しみに働かせていただきますrun

本日のランチはカブスカです。胃にやさしいキャベツの登場です。

どうぞ楽しみにご来店くださ~いheart

Photo

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店