プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

今日のランチ

今日もいい天気ですね。

仕事中の方も昼のランチは花の下で昼食な~んて

この時期ならではの楽しみ方です。

ただ花粉症の人は無理ですが・・・

花見ランチならトルコのケバブサンド・ケバブ丼がおすすめです!

そして今夜のベリーダンスショーも空席がありますので

ぜひみなさんでお越しくださいheart

本日の日替わりランチはムサカです。

なすと挽肉をトマトでオーブン焼きにした人気料理。

食べに来てくださ~いrun

Yeni

2016年3月30日 (水)

今日のランチ

昨日のハリルJPはご覧になりましたか?

5対1でシリアに圧勝し1位突破で9月の最終予選を迎えます。

今回、香川の背番号10にふさわしい活躍もありましたが、

山口蛍が負傷して途中交代がありました。

9月の予選が楽しみですsoccersoccer

本日のランチはカブスカです

キャベツとチキンのトマト煮こみにヨーグルトをかけて召し上がっていただきます。

Photo

2016年3月29日 (火)

今日のランチ

靖国道りの桜もだいぶ開き始めています。

今日は天気もいいし花見で賑わうことでしょうheart

花見の後はトルコのランチを食べに来て下さい。

本日はほうれん草のリゾットをご用意しました。

Photo

2016年3月28日 (月)

今日のランチ

お休みは如何お過ごしでしたか?

日曜日は上野公園も賑わったそうです。

その中でも外国人の花見が増えているそうですね

マナーに気をつけてみんなが快適な

お花見を心がけたいものですcherryblossom

今日はオクラとチキンのトマト煮です。

ご来店お待ちしております。

Okura

2016年3月26日 (土)

今日のランチ

満開にはまだ早いですが、

今日は友人と桜見物をする、花の下で宴会を楽しむ人も多いでしょうか、

少し肌寒いので温かくしておでかけくださいね、cherryblossomcherryblossomnight

帰りにはトルコ料理で2倍楽しんでください。

今日も通常営業しております。

2016年3月25日 (金)

今日のランチ

ISに参加するためにトルコへ入国しシリア国境でトルコ軍に

見つけられた23歳の日本人男性が

昨夜、関西空港に強制送還されました。

若い人たちがなぜイスラム国に入りたいのか、

何をしたいのか、私にはわかりません?

今日のランチはなすの挽肉詰めです

花見の帰りにトルコランチcherryblossom

さあ~忙しく何そうですrun

Photo

2016年3月24日 (木)

今日のランチ

おはようございます。

本日は20時よりベリーダンスショーをご覧いただけます。

まだ席に空きがありますので

会社帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。

トルコのビールを冷やしてお待ちしてますbeer

さて本日のランチはオクラとチキンのトマト煮です。

ネバネバパワーで年度末の忙しい時期を乗り切りましょうpunch

Okura

2016年3月23日 (水)

今日のランチ

昨日はまたもISのテロ爆弾にベルギーでは大惨事となりました。

ヨーロッパで次々と起こるテロに

一般市民は心痛む毎日です。

一体いつになったら終るのでしょうか、

みんなが平穏に暮らせる日々が早く来ることを祈ります。

さて、今日の日替わりランチはズッキーニ登場!!

中をくりぬいて挽肉を詰めトマトで煮込んであります。

ヨーグルトをかけて召し上がっていただきます。happy01

Photo

2016年3月22日 (火)

今日のランチ

3連休は如何お過ごしでしたか?

東京では桜開花宣言もだされて

確実に春突入です。お花見のプランにも忙しくなりますねcherryblossom

本日のランチはカルヌヤルクです。

なすのお腹を割って挽き肉を詰め込んだオーブン料理を

食べに来てくださ~い

Photo

2016年3月18日 (金)

今日のランチ

明日から3連休ですね。

天気も良いし近場の散歩にも快適な気候です。

本日のランチは、クラブツーリズムのご予約をいただいておりますが

一般のお客様もご利用いただけますので

是非ご来店ください。

日替わりランチはひよこ豆とチキンのトマト煮です。

Photo

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店