プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

今日のランチ

おはようございます。

本日の日替わりランチのお知らせです。

カルヌヤルクは、ナスのお腹を割って挽き肉を詰め

オーブンで焼いた人気のランチです

早目にご来店くださいねrun

Photo

2016年5月30日 (月)

今日のランチ

お休みはいかがお過ごしでしたか?

昨日は新宿で夏祭りがあり

大勢の人で賑やかでした。

最近では外国の人が神輿を担いで

みんなの輪の中で祭りを楽しんでいる光景が見られるようになりました。

はっぴ姿もなかなか似合っておられますheart

さて、本日のランチはネバネバオクラです。

チキンとトマトで煮込んだ夏料理、食べに来てくださいね。

Okura

2016年5月27日 (金)

本日のランチ

消費増税の延期が決まりましたね。

最終的には増税になるのですが、

1年とはいえ延期はうれしいですよねshine

さて本日の夜の営業は

どうしてか予約が集中してしまいお断りしたみなさんには

大変申し訳ありませんでしたsweat01

今朝キャンセルがありましたので若干余裕がでました。

まだ食事会をどこでしようか? と迷っている方は

是非お電話くださいませhappy01

本日のランチはノフットです

ひよこ豆とチキンのトマト煮込みを

食べに来て下さい。

Photo

2016年5月26日 (木)

今日のランチ

本日20時よりベリーダンスショーがございます。

ダンスは笑顔のキュートなヒロミさんです

まだお席がありますので仕事帰りにおでかけくださいませhappy01

さて、本日のランチはほうれん草のリゾットをご用意しました。

ヨーグルトをたっぷりかけて召し上がってくださいね。

Photo

2016年5月25日 (水)

今日のランチ

ランチのお知らせです

本日はトルコ風ロールキャベツです

Photo

2016年5月24日 (火)

今日のランチ

本日のランチのおしらせです

ピーマンの肉詰めにヨーグルトをかけた

夏らしい1品!食べに来て下さいね~

Photo

2016年5月23日 (月)

今日のランチ

あつ~い!sun

もう夏のような熱気でアスファルトを照りつけています。

インドでは51度と想像もつかない暑さだそうです。

女性の皆さんお肌対策にはお気を付け下さいね

さて月曜日のランチはカリフラワーとチキンのトマト煮込みです

ゴロゴロとカリフラワーがトマトの汁を吸って

ふっくらと煮えております

Photo

2016年5月20日 (金)

今日のランチ

朝、店先の鉢花に水をあげると

小さなアリがたくさんでてきます。

アリの巣ができているのかなあ・・・bearing

今日は少し肌寒いですが

週末なのではりきってがんばります!

日替わりランチのおしらせです。

トルコの国民、ひよこ豆とチキンの煮込みです。

栄養価の高い豆料理をみんなで食べましょうheart

Photo

2016年5月18日 (水)

今日のランチ

良い天気ですねsun

沖縄は梅雨入りしたそうです、

関東も梅雨入りまでしっかりと晴天を楽しんでおきましょうhappy01

今朝のTVで安価で栄養価の高いバナナが消滅の危機だそうです。

新パナマ病というバナナの「不治の病」で、対策を急がなければ、将来、バナナが食べられ なくなるおそれがあるとか・・・手軽に手に入りいつでも食べられると思っていたバナナですが、そういえば最近値上がりしていますよね。

さて今日のランチですが、カバックドルマ。

ズッキーニの肉詰めにヨーグルトたっぷりかけて召し上がっていただきます。

Photo

2016年5月17日 (火)

今日のランチ

朝から雨でrain凹みますが、張り切って乗り切りましょう!

今夜はバレーボール女子の日韓戦がありますね 

キャプテン木村を中心として

2勝利をあげている日本に応援お願いしま~すpunch

さて本日の日替わりランチはカルヌヤルク、delicious

ナスの挽肉詰めです。パンとスープとサラダとチャイが付いたセットは

ボリューム満点!ぜひ召し上がってくださいねhappy01

Photo

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店