プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

今日のランチ

おはようございますsun

夏本番、今日も暑くなりそうですね。

夏はナス~lovely ナスのおいしい季節です。

トルコでも毎日?食卓に並ぶ優等生?

今日はナスの挽肉詰めです。

早めのご来店をお待ちしてます。

そして、明日から3日間(土日月)夏休みをいただきます。

よろしくお願いいたします・・・paper

Photo

2016年7月28日 (木)

今日のランチ

今日から暑くなりそうですね。

熱中症には十分気をつけましょう!

本日のランチはズッキーニの肉詰めです。

ヨーグルトをかけてめしあがってください。

Photo

2016年7月27日 (水)

そろそろ梅雨明け?

なんだか変な天候ですね、今年は猛暑だというので

覚悟していましたが

まだ梅雨明けになりませんwobbly

でも2~3日中には明けそうですね。

また暑くなるのかなsign02

さて今日のランチはキャベツとチキンのトマト煮です。

この料理はヨーグルトとの相性抜群!

隠れファンが多い料理です。

Photo

2016年7月20日 (水)

今日のランチ

日替わりランチのおしらせです。

本日はズッキーニの肉詰めです。

どうぞご来店くださいねhappy01

Photo

2016年7月19日 (火)

1週間のはじまり~

3連休で楽しい休日を過ごされましたかfuji

ご存知かと思いますが、トルコではクーデターがあり

6000人が拘束されました。

未遂に終わったものの

今後エルドアン大統領の勢力が拡大して

さらに独裁政治が進むのでしょうかwobbly

今日は市ヶ谷界隈、静かな週明けとなっています。

ランチはほうれん草のリゾットです

ヨーグルトのさわやかなアクセントがきめてheart

Photo

2016年7月15日 (金)

今日のランチ

またフランスのニースでテロannoy

革命記念日で花火を楽しむ群衆に

トラックが暴走し80人の命が奪われました。

いつになったら平和な世界がもどるのか、

安心して暮らしていけるのか、

しかし悲しんでばかりもいられません!

みんなでテロに勝つ強い気持ちでがんばりましょうpunch

本日のランチは キャベツとチキンのトマト煮

カブスカです。

Photo

2016年7月14日 (木)

今日のランチ

今日も朝から暑いですが、

トルコの美味しい料理を食べにきてください。

昼の日替わりはナスのお腹を割って

肉を詰めたカルヌヤルクです。

夜はベリーダンスがあります。

暑い日はトルコビールにケバブ!

そしてベリーダンスで盛り上がりましょうnotes

Photo

2016年7月13日 (水)

今日のランチ

今日からお盆でお休みの方もいらっしゃるでしょうね

今週は2連休なので

たまには実家に帰ろうかな~?・・・と思いましたが、

新幹線の予約が埋まっていて

帰りの席がとれずに

断念しましたsweat01

夏休みで行楽地にでかける人が多いようです。

私は久しぶりに家でゴロゴロとしていようかと思います。

さて本日のランチはズッキーニの肉詰めです

ズッキーニはまるできゅうりのような見た目をしていますが、

実はかぼちゃの仲間だそうです

意外と栄養も豊富、 それなのにとっても低糖質で低カロリー。...

ズッキーニ食べに来てください。

Photo

2016年7月11日 (月)

今日のランチ

昨日の選挙は午前中に済ませて

午後は麻布十番まで買い物に行ってきました。

麻布といえばおしゃれな街、

外国の人が多く居住しておられるんですね。

新宿とはまた違った雰囲気で

散歩を楽しんできましたnotes

さて今日のランチはほうれん草のリゾットです

ヨーグルトをかけてさっぱりと

めしあがっていただけますrestaurant

Photo

2016年7月 9日 (土)

今日のランチ

やッと梅雨らしく雨の1日ですrain

猛暑もイヤだけど雨もうっとうしくていやですね~

なんて、わがまま言ってはいられません

関東の水がめはひえ上がっているそうです。

給水宣言も時間の問題?

昨夜は忙しい営業となりました。

21時過ぎてもこれからいっても席ありますか・・・

お客様からの電話を何件かいただきました。

ボーナスも支給されてにぎわいのある金曜日でした。

さて今日のランチはムサカです

なすと挽肉がトマトとからみあってヨーグルトであっさり!

トルコで人気のこの料理はもちろん当店でも大人気ですheart

Yeni

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店