プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日のランチ | メイン | 今日のランチ »

2016年7月13日 (水)

今日のランチ

今日からお盆でお休みの方もいらっしゃるでしょうね

今週は2連休なので

たまには実家に帰ろうかな~?・・・と思いましたが、

新幹線の予約が埋まっていて

帰りの席がとれずに

断念しましたsweat01

夏休みで行楽地にでかける人が多いようです。

私は久しぶりに家でゴロゴロとしていようかと思います。

さて本日のランチはズッキーニの肉詰めです

ズッキーニはまるできゅうりのような見た目をしていますが、

実はかぼちゃの仲間だそうです

意外と栄養も豊富、 それなのにとっても低糖質で低カロリー。...

ズッキーニ食べに来てください。

Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店