プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月28日 (金)

今日のランチ

さわやかないい天気ですね。

明日から連休の皆さんは健康に気を付けて

楽しい休みをお過ごしください。

今夜は休み前でご予約が

集中していますが、まだ多少の余裕があります

おでかけくださいpaper

さて本日のランチはほうれん草の卵オーブン焼きです

Photo

2017年4月27日 (木)

今日のランチ

本日のランチはオクラとチキンのトマト煮込みです

Okura

2017年4月26日 (水)

今日のランチ

何日か・・ブログをおやすみしてすみませんcoldsweats01

怠け病ですね。

今日のランチはピーマンの肉詰めです

ヨーグルトをたっぷりかけて召し上がっていただきます

Photo

2017年4月20日 (木)

今日のランチ

今夜はベリーダンスがありますよ!

是非、ご友人の皆さんとお食事にいらしてください。

今日のランチはハシュラマ~

根野菜とチキンをヨーグルトで煮込みました。

どうぞ召し上がってみてください

Photo

2017年4月19日 (水)

今日のランチ

いい天気ですねsun

今日も暑くなりそうです。スタミナつけてがんばりましよう!!

連休までももうすぐですよ~

本日はほうれん草のリゾットヨーグルトかけを

ご用意しました。

ヨーグルトがさっぱりと食欲をそそります

Photo

2017年4月17日 (月)

今日のランチ

暑くて寝苦しい夜でしたねsweat01

温度差が激しくて高齢者にはついていけませんwobbly

でもビールの美味しい季節となりましたbeer

本日のランチはキャベツとチキンのトマト煮です

Photo

2017年4月13日 (木)

今日のランチ

本日は野菜とチキンのトマト煮を

ご用意しました。

是非ランチにはトルコ料理をどうぞ!

今夜のベリーダンスもまだ若干のお席なら

ご予約可能です。

お忙しいでしょうがみんなでたのしみましょうhappy01

 

Photo_2

2017年4月12日 (水)

今日のランチ

いい天気で気持のいい水曜日ですねsun

あと半月もしたらゴールデンウイークもあるし

楽しみも倍増です

今日はほうれん草と卵のオーブン焼きです

みなさんでおでかけください

Photo

2017年4月11日 (火)

今日のランチ

冷たい雨が降っています。rain

寒暖の差が大きいですが体調には気をつけましょう!

今日のランチはオクラとチキンのトマト煮込みです

Okura

2017年4月10日 (月)

今日のランチ

ちりはじめの桜もなかなかいいものです。

靖国界隈に最後の桜を楽しみにいらしてください。

今日のランチはナスの挽き肉詰めです

Photo

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店