プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 はっちゃんです。
 よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

旅行 Feed

2013年5月16日 (木)

1番人気のイスタンブール

イスタンブールがヨーロッパ1のベスト観光スポット!!

なんとヨーロッパで観光したい場所の投票がオンライン(globetrottersによると)で行われ,  ヨーロッパ中の人々がメトロポリスのイスタンブールに数多くの票をいれたそう。

イスタンブールには、今四半期 だけですでに838,000人もの 海外旅行者が訪れ過去10年来の数字を記録したとのこと。

今が旬なトルコ イスタンブールですwink

2013年5月11日 (土)

Balik バルック 魚はいらんかね~?

これからトルコに旅行に行かれる方へ、、

知ってますか?!お魚はこう見せて売るんですよ

トルコの友人いわく、エラの色が鮮やかな赤い色をしているものがより新鮮なんですって。

へ~~

P4270013

P4270012


cameraイスタンブールのガラタ橋付近のお魚屋さんストリートにて

このお魚はなんていう名前だったかな?

意外に、種類も豊富で歩いてみてるだけでも楽しいですよ!

2013年2月18日 (月)

甘いもの大好き!

先週の土曜日の夜に2人のお嬢様が食事に来てくださいました。heart

昨年末、トルコに旅行してイスタンブールで新年を迎えた話しとか

カッパドキアで乗った気球の話とか楽しい思い出を話してくださりとても楽しかったですlovely

その時にお約束した,私が昨年トルコ旅行した時のあま~いデザートの写真を

アップしたいと思います。トルコ人は女性に限らず男性も大の甘党なんですよ!!

009 色彩もトルコ色ですねeye 

013 ロクムというギュウヒに似たお菓子です。

011アーモンド・ピスタチオのお菓子delicious

どれもカロリー高そうですねpig でも食べちゃいますcoldsweats01 だって美味しいんだもんfull

トルコがまた懐かしくなりますね。次回はまた違う写真をアップします。

では、hos chakalin paper



2012年10月30日 (火)

トルコの猫は・・・

今年も9月にトルコへ行ってまいりましたheart

散歩の途中で目につくのは、ネコちゃん達ですcatcat

え~ ここで寝てるのsign02 だって店先の売り物の上でスヤスヤ昼寝なんて

日本ではありえないんですものwobbly

やっぱりトルコっていいなぁheart04 思わず微笑んでしまいます。

058 007

ボスボラスハサン 市ヶ谷店 のサービス一覧

ボスボラスハサン 市ヶ谷店